青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-DVC00114.jpg
学生の頃からの友達で
俺のスタイリストもやってくれているカズヤと
 
 
カズヤと同じ会社でスタイリストのタイショウ君(#^.^#)
 
 
 
 
スタイリストに挟まれ
自分もスタイリスト気分を
ちょっと味わう(笑)
 
 
 
 
本当にみんなお洒落さん(#^.^#)
しかも、
それぞれがそれぞれの
色を出しているし
服に着られていない!
さすが!!
 
 
 
 
服も表現の1つだから
勉強になっております
m(__)m
 
 
 
 
そしてこの2人は
同じフットサルチームのメンバー(^O^)/
今年はあまり練習&試合が出来なかったと話しつつ
 
 
 
 
来年はしっかり定期的にやろうと誓う!!
 
 
 
 
こうして
仕事でもプライベートでも
共にいれるというのは
嬉しい感覚(#^.^#)
 
 
 
 
来年もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
インフォメーションに
詳しく書いてありますが
1月4日に茨城県域ローカルのみになりますが
『のんびりゆったり路線バスの旅』のハイライトが放送される事になりました(^O^)/
 
 
 
 
茨城県域の方は
是非ハイライトを観て
5日をより楽しめる様に
 
 
そうでない方は
その、観たいという気持ちを
5日にぶつけて頂ければと(笑)
 
 
 
 
是非o(^-^)o
 
 
 
 
詳しくはインフォメーションを見て下さいm(__)m
 
 
 
 
★最新情報★
テレビドラマ
2013年1月1日19:20~20:50NHK総合 正月時代劇
『御鎗拝借~酔いどれ小藤次留書~』今村種三役
テレビ
2013年1月5日17:30~17:58NHK総合
『のんびりゆったり路線バスの旅』旅人
パソコンWeb
11月1日~掲載
東京ガス 湯の国ウェブ『湯煙コラム』
テレビドラマ
10月18日~全11話
20:00~20:43
『薄桜記』レギュラー 池沢武兵衛役 ※地上波放送