青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-DVC00317.jpg

漫画の世界だけの話だと
思っていた未来の絵や話を



今は少しずつ
その世界に近付いてるんだと
水陸両方に行ける
バスを何かで見た時
思いました(*_*)



そしてそれを形に
している人達の
思いと行動の
パワーは凄いなと。





それとはちょっと違うけど(笑)




山に川にそして街にと
両用どころか
3つにイケるんじゃないかと
『Lowe alpine』
のこれを買いました(#^.^#)




今日はまず街に…。




いいんじゃないかな(^O^)




馴染む馴染まないは
別にどうだっていい
事の様な気もするし



着てて自分の中で
変な気もしなかったから…いいんじゃないかな(笑)




今度は山と川。




もう着れないと
思うくらい
着てやろう!