青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-ドラマ「じいちゃんのわさび」宣材3.jpg

じいちゃんのわさびの感想をありがとうございました。




個人的にも色々な思いがあり、大切に挑ませてもらいました。
最後の雨でのシーンになってしまったけど
なんだかそれがかえってよかったのかなと
シーンを撮り終わってから
ポジティブに自分の
雨男具合を慰めていました(笑)




今日は夏の様な晴れ。
今日東京スカイツリーに行った方は、素晴らしい景色だったんでしょうね(^O^)




いつかは行ってみたいな!



雨なんだろうけど(笑)