青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-DVC00403.jpg
青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-DVC00419.jpg
先日、blogで言っていた初挑戦の仕事とは…




声の仕事でした(^O^)/




4月29日から、新宿『バルト9』という映画館の本編前に流れる





マナー広告アニメ
『旅客ロボ ジャンボイ』




という作品の『ジェッ太郎』という主演の声をやらせてもらいました。





しかも、この作品は、いつもお世話になっている石井克人さんが監督した作品、『RED LINE』のスタッフの方々が制作したア作品なんです!





映画館で『RED LINE』を実際に観て、めちゃめちゃ楽しかったし、絵の綺麗さに感動してただけに、今回のこの仕事の話をもらった時は、喜びも倍増でした!!





作品の内容はというと…





それは実際にバルト9に行って確認して頂きたい(笑)





人生初の声の仕事でしたが、本番前にスタッフの方が『顔似てるよね~!』





と突然の一言!





どうやら、顔(骨格)が似てると声も似るらしく?
何故かスタッフの方々が本番前から安心していましたf^_^;





自分の発見としては、声の表現なのに、ついつい同時に体も動いてしまう(笑)




シュミレーション効果も手伝って(?)
緊張より楽しく成り切る事ができました。





この作品は、何回かパターンも変わるので、これからの展開が、誰より俺が楽しみです。





映画鑑賞は、是非、バルト9で!!





そして、映画の本編前は、まず『旅客ロボ ジャンボイ』を楽しんで下さい(#^.^#)


青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba ©2011 AC部・GEEK PICTURES