青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-DVC00109.jpg

やっと観れました!






映画『RAILWAYS』






絶対に観ておきたかった(>_<)






だって舞台が島根県(笑)





それ関係無くても観てたと思うけど、やっぱり外せない!






色々思った事や感じた事はあったけど…






劇場で観てくださいm(__)m






何て言えばいいかな…?






ジブリ映画の中にちょっとエウ゛ァ要素を入れた感じ?






詳しく言えないから難しいけどf^_^;






それこそ車輪の錆が綺麗になっていって少しずつ電車(自分)が前に進んでいく。






そんな感じでした(^O^)






それと…やっぱ島根はいいね(笑)







お客さんは俺以外、年配の方々で皆さんタイトルを






『電車男のやつ!』『電車男のやつ!!』と言ってました。






ま…間違ってはないけどね(-.-;)






本当…島根にいる様な気持ちになれました!






今度帰ったら、一畑電車乗ろう!!