昨日、今日とスーツを着ていますf^_^;




色々な年齢、色々な人柄




この仕事をやっていて




楽しい1つの理由でもありますo(^-^)o




たまに自分の年齢がわからなくなるけど…(笑)




写真は今オンエア中の『戦国鍋TV』での1枚。


青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba




こういう学生も体験出来るんですもんね(^O^)




てかこんな学生達は見たことないですけど…f^_^;




その『戦国鍋TV』が,大変好評なようで




北海道地区 HTB




での単発放送も決まった様です(o´∀`o):.*°



●『戦国鍋TV#1』
⇒HTB6/5(土)


●『戦国鍋TV#2』
⇒HTB6/13(日)


●『戦国鍋TV#3』
⇒HTB6/19(土)


●『戦国鍋TV#4』
⇒HTB7/10(土)


●『戦国鍋TV#5』
⇒HTB7/11(日)


※現在分かっている詳細です。状況により変更の可能性もあるので、詳しくは公式HPにて!!



青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba


戦国鍋は、業界内の方も見て下さっている方が多くて、現場なのでも


『見てるよ~』と言って下さる方が多く嬉しいです。



面白いタッチで歴史が学べるのと、笑いどころも満載なので是非ご覧下さいm(__)m