青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-090824_203817.jpg
先日、
テレビをつけながら
支度をしていると、
いきなり耳に
『ホルモンヌ』と言う
言葉が入ってきた。


ホルモンヌ?


宝ジェンヌ的な?


で、
支度の手を止めて
テレビを見てみると、
最近、巷の女性達の間で
ホルモン(焼き肉)が流行っているらしい。


女性同士、七輪で
ホルモンを焼きながら
食べて飲んで雑談をする
光景が多く見られるとか・・・。
(安い・美味い・美容に良い)

なるほど(ρ_-)


ホルモン好きな
女性達を訳して
『ホルモンヌ』・・・。


しかし
ネーミングを考える人って凄いですよね?
○○ラー
○○ネーゼ
○○ヌ


あっぱれ!


みなさんは知ってましたか?ホルモンヌ。


で、支度を終えて
現場に向かうタクシー
の中で、その話をしていたら、驚いたのが、意外にもタクシーの運転手さんが異常に『ホルモンヌ』に反応し笑っていて、車中はホルモンヌ話で盛り上がりました(;^_^A。


そして
その日の夕食は朝から迷う事なく『ホルモン』に決定!!


俺は男だから
ホルモンヌには
なれませんがね(;^_^A


ホルモンは余り
食べた事がなかったんだけどどれも旨い。


おまけにご飯が
炊きたてで
これまた美味。


よく、焼き肉屋に
行くと焼き肉だけ
オンリーで食べて
ご飯を食べない人
もいるけど、俺は
やっぱり焼き肉⇔ご飯派。


結局、多種大量
(10種類位)
のホルモンと茶碗
二杯のご飯をたいらげ
『ホルモンヌ』って
言葉も何処かに
吹っ飛んぶ程の
満腹状態でした(;´皿`)


今思うと、確かに
店には女性同士の
グループが多かった
かも・・・。


あの女性達は
ホルモンヌなのか?


ちなみに


皆さんの中に
ホルモンヌは
いるのでしょうか・・・・?