青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-090912_051350.jpg
おはようございます!


ここ1番で雨男


青山草太ですf^_^;


え~起きてからの
行動をお知らせ
しますと


AM2:30
8合目を出発
(結局2時間くらいしか
 寝れませんでした…)



途中9合目手前で
雨・霧・風にやられ
目の前を
シャットアウトされ!
ヘッドライトの
光以外何も見えない
状態になり(汗)
自分が何処を
歩いているのか
わからない状態に…。


初めて登山を


『恐怖』


と感じました(:_;)



その後慎重に登り


AM4:00
無事頂上に到着(^O^)/


…が頂上は-4℃(*_*)
それプラス
風の影響で
体感温度は-10℃!!


凍える寒さの中
ご来光時間が
5時10分だったので


無理とわかりながらも
希望を持って震えながら
待つこと1時間!!



やっぱり拝めません
でした~(笑)


それでも写真は
撮っておこうと
1枚撮ったけど…


霧やらピントやらで
何がなんだか
頂上かどうかも
わからないし
写っているのは
未確認生物ですf^_^;


もうこれは
お鉢巡りも無理なので


AM5:30
なくなく下山!!


そして下山途中に
雲が晴れてきて
気持ち良く歩く事
2時間!!


AM7:30
無事5合目に到着!



あらら…と思うかも
しれませんが
俺にとって今回
素晴らしい登山
でした。


また書きたいと
思いますが


今はちょっとだけ
寝させて
もらいますm(__)m