青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-090905_165315.jpg
なんだかんだ言って
結構簡単に見つかる。



そう考えていた
俺が甘かった(>_<)



あいつがいない…。



なかなか姿を
表さない!!




俺が見逃している
だけなのか?




今の時代、誰かと
会う時携帯のメールでやりとりしながら出会うんだろうけど・・・。



あいつは携帯を持っていない…。



まだポケベルもない時代、相手の家に電話をして
『○○さんをお願いしますm(__)m』



と、相手のお父さんと緊張しながら話す…。



という経験もないのに(笑)そんな事さえ考え始めてしまいますf^_^;


駄目だっ!!


ちょっと疲れたので休憩で。



…。



俺のツメも甘ければ
コーヒーも甘いです
(:_;)



逆に喉が渇く。