青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-DVC00026.jpg
夏だけど・・・例年の夏とはちょっと違く感じる今年の夏・・・俺だけ?
それでも、日照る時は日照り暑い時は暑い(´О`ゞ)。


都会のアスファルトのなんとも言えないこの熱気。
打ち水をするという風流な慣わしもこの都会においては瞬間的に蒸発しそうな勢いです。


そんな夏対策に嬉しい『熱中症対策セット』を貰いました。
塩飴にクエン酸とビタミンCの飴。水分補給のスポーツドリンクです。


そして
夏と言えば『うちわ』(韓国のもの)。
色合いが綺麗で貼りが硬いからか?風も若干強力です(;^_^A。


8月に突入し益々夏を感じるこの季節、皆さんの夏対策はなんですか?
やっぱり女性は「食」でパワー注入ですかね?