12月のスケジュールでスネイプ先生の力強い意志 | 瀬田創太

12月のスケジュールでスネイプ先生の力強い意志

せっかく最近いい感じだったのにねぇ。と憐れんだ目で見られます。くっそーーいい調子だったのになー。また来月からがんばろ。

 

 

 

 

いや違うやんけ。来月じゃなくて今月末に頑張らないとなんだわ。もうなんか自然と感覚がさぼり癖みたいになっちゃってる。危ない。

 

 

 

雪が降ってると<<12月>>そこまで寒く感じない不思議

 

 

9日(金)・・・品川@グローリアチャペル          KOKIAクリスマスコンサート

10日(土)・・・

vo  KOKIA  gt 高木大輔  ds 西村匠平

 昔KOKIAさんのコンサートをこのチャペルに見に行ったことがあって、あまりの音のきれいさに驚いたことを覚えています。そこで演奏できるなんてハッピーですなぁ。すっごい真面目にリハしました!がんばります。

 

13日(火)・・・柏@のどこかの車の会場               ピチェヴォ

vo  紗理  チェロ 橋本歩

 緩い感じでいいですねぇー。柏周辺の車が集まってる場所でいい感じの音楽が聞こえてきたらもうそれはすべて僕たちと思ってください。もうちょい詳しく教えてもらったはずなんだけどなー、忘れたなー。

 

14日(水)・・・六本木@アルフィー                 Emaトリオ

vo  Ema  gt 高木大輔

 いい感じに恒例化してきたエマさんとのライブ。この日はギターのたかぴーが入ってまた全然違った色になると思います。今月はたかぴー多い月。珍しいよね。

 

16日(金)・・・三軒茶屋@ウィスパー              入山ひとみDUO

vln  入山ひとみ

 初めてのお店です。どんなとこなんだろ。たどり着けるかな。音楽の内容はオリジナル半分スタンダード半分かなという感じです。

 

19日(月)・・・関内アップル                   寝占ゆりえDUO

vo  寝占ゆりえ 

 こちらはスタンダードがほぼになりそう。攻めのDUOを繰り広げます。あ、書いてて思い出しました。この日はピアニカを持っていこうと寝占さんと約束したんでした危なかった。

 

21日(水)・・・大阪@ガーデンオリエンタル          平原綾香with平原まこと

vo  平原綾香  sax  平原まこと

 記憶が確かなら5,6年前に沖縄と中国で演奏して以来この編成はなかった気がします。懐かしいなー。沖縄に行ったのに海に入れずに弾丸で帰ってきたのもいい思い出です。どんな曲やるかな。

 

22日(木)・・・四谷@天窓コンフォート             上野まなトリオ

vo  上野まな   gt 高木大輔

 ファイナルたかぴー。まなさんとのトリオもこれもかなり久々な気がします。さっきカレー屋さんに彼と一緒に行って、お互いお互いのことを、あなた、変わってるよねぇ。と言い合いました。なんじゃそりゃ。

 

23日(金)・・・六本木ヒルズ@J Wave                             平原綾香DUO

vo  平原綾香

 すごそうなところでライブです。イルミネーションすごそう。ラジオ生放送なんだけど、それを何人かのお客さんも見れるような仕組みになっているみたいです。

 

25日(日)・・・倉敷@芸文館                  平原綾香Jupitar基金コンサート

vo  平原綾香  sax 平原まこと  bs  岡田治郎  ds 則竹裕之

 「がんばれ子供たち」と題したチャリティーコンサートです。こういった取り組みは本当に素晴らしいと思います。1月にも同じ趣旨のコンサートがあるのですが、どんどん輪が広がっていけばいいな。

 

28日(水)・・・銀座@ミーヤカフェ               上野まなDUO

vo  上野まな

 よく出たライブハウス今年のTOP5に入ると思いますミーヤカフェ。28日ならギリギリセーフでクリスマスソングもやっていいんじゃないかと思います。

 

29日(木)・・・新横浜@プリンスホテルスカイチャペル   新井秀昇DUO

ユーフォニアム 新井秀昇

 いや、29日でもまだ行けるかもしれない。今年の演奏終わりはなんと地上41階で締めくくそうです。縁起がいい感じがする!

 

 

といった感じです。

今年も楽しかったなー。去年より健康だった気がします。R1飲んでるしな。

1年間ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。