Music&Lyrics⇸奏音69様
Illust&Movie⇸RAHWIA様
Vocal⇸浦島坂田船様


💚うらたぬき様
💜志麻様
❤となりの坂田様。
💛センラ様
🃏全員


🃏強引にフラットコール。
誘惑のスロープレイ。
痛烈なカットショット。
運命にゆだねて。

Go ahead.
ほら It's up to you.

💚完璧な1回戦(プリフロップ)
あとひとつA♧で、スリーカード。

💜衝撃の2回戦(フロップ)
狙うはK♤が通る、ストレート。

❤逆転の三回戦(ターン)
Q♡が逢いに来て光る、
フラッシュ。

💛最終の四回戦(リバー)
J♢を待ってたんだ、
フルハウスにレイズを。

💚そんなこと言ったって勝敗は、
❤開示(めく)るまでは
💜💛わからないけれど。

💚❤たぶん世界は、挑戦(ベット)してみなきゃ
🃏始まらないんだ。
Are you ready?(show time!)

🃏いつだって
勝負は天使と悪魔のポーカーフェイク。

❤どんな嘘(ブラフ)でもいい。
💚君を堕とせるなら。


🃏運命は変えられないけど
明日なら変えられる。

💜もう手札(て)に揃えてんだろ?
🃏史上最強の4枚組。(フォーカード)

💛狂乱するほどの夢が、
🃏冷覚(さめ)る前に召しヤがれ。

🃏待望のエースアップ。
大胆なオールイン。
転落のバッドビート。
運命にのまれて。

Go ahead.
まだIt's up to you.


💚❤驚愕の挑発。(リレイズ)
弱気な顔をして、静かに微笑んでる。
💜💛英断な降参(フォールド)。
勘だけで生き残れるほど、
この蜜は甘くない。

💜自分は魅力も才能も
💛ツイてないとか、
💚❤それはそれでいい。

💜💛損失(うしな)うものが
何もないなら

🃏強気に攻めな。
Are you ready?(show time!)

🃏はじまった
勝負は女も男もポーカーフェイク。

💜僕は道化(ジョーカー)でもいい。
💛君が笑うなら。

🃏運命は見えてないからこそ
今日が楽しめる。
💚まだ手札(て)を
放さないで。

🃏前代未聞の4枚組。(フォーカード)
❤正解のない難問が、
🃏溶解(とけ)るほどアツクなれ。

【セリフ】

❤💛(?)ポーカー、

❤それは知略と戦略の頭脳戦。
💛この世界の掟(ルール)は、たったの4つ。

💚ウつか、
💜シくむか、
❤サぐるか、
💛セめるか。

💜52枚の女神に愛されるのは、
ひとりだけ。
💚この勝負、賭けますか?

3 2 1 (show time!)


💚このまんま勝者を
決めずに夜を味わおう。
💛負けっぱなしでもいい。
君といられるなら。

🃏午前0時を過ぎたら寝静まるフリして、
❤禁止(きんじ)られたイケない
💜ゲームをはじめよう。

🃏いつだって
勝負は天使と悪魔のポーカーフェイク。

❤どんな嘘(ブラフ)でもいい。
💚君を堕とせるなら。

🃏運命は変えられないけど
明日なら変えられる。

💜もう手札(て)に揃えてんだろ?
🃏史上最強の4枚組。(フォーカード)
💚💛諦めて降りる前に
💜❤まだゼロじゃない未来に賭けてみよう。

💛さぁ、狂乱するほどの夢を、
🃏冷覚るまでに召しヤがれ

🃏強引にフラットコール。
誘惑のスロープレイ。
痛烈なガットショット。
運命にゆだねて。

Go ahead.
ほら It's up to you.






¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

久しぶりの投稿です!
新曲投稿されましたね……!
コンビはしません うらさかを推しているんですが
相棒同士パート多くて発狂しました!

えちえちでしたね。。。
はぁ、もう一度リピってきます〜!!