【ご本人様の動画】

Music Lyric&Arrangement : HoneyWorks
Illustration:緋いろ
vocal:浦島坂田船

💚うらたぬき
💜志麻
❤坂田
💛センラ
🚢全員

🚢巻き込むぜ 恋は戦争
どんな武器もぶちかませる
生き残れ恋は戦術
銃口当てて ほら
3、 2、1、Bang !!

💚緑の旗で 陣取ったら 始めようか
なあ?
かかって来いよ なぎ倒して
天下統一

💜紫の旗に 魅了されて ついて来いよ
なあ?
スリリングに 戦おうぜ
俺が一番

🚢(💚💜💛) Let's 戦場
❤上等だぜ 混ぜてくれよ
🚢(💚💜❤) 挑戦状
💛ボルテージ 上昇 出陣
🚢(💚💜💛) Let's 頂上
❤望みはただ一つ
🚢(💚💜❤) 最高潮
💛恋愛合戦
❤💛狼煙(のろし)を上げろ

🚢巻き込むぜ恋は戦争
どんな武器もぶちかませる
Bang !!
生き残れ 恋は戦術
手段選ぶ暇はないぜ
どんな奴も 撃ち落とすぜ
Bang!!

❤真っ赤な旗は 正義の色 負け知らずさ
なあ?
容赦なしで 見せてやるよ
唯我独尊(ゆいがどくそん)

💛黄色の旗が この世界の 光になる
なあ?
逃げるなんて 許さないぜ
かませ落雷

🚢(💜❤💛) Let's 戦場
💚先制攻撃 お先にどうぞ
🚢(💚❤💛) 挑戦状
💜何でも 受けて立つぜ
🚢(💜❤💛) Let's 頂上
💚勝者は ただ一人
🚢(💚❤💛) 最高潮
💜お祭り騒ぎ
💚💜足音鳴らせ

🚢狂い咲け 恋は戦争
どんな道も 油断禁物
Bang!!
振り絞れ 恋は戦術
返事待てばやられちゃうぜ
銃口当てて ほら
3、2、1 Bang!!

🚢(💚💜💛) Let's 戦場
❤拍手喝采 ヒーロー参上
🚢(💚💜❤) 挑戦状
💛ボルテージ MAX 出陣
🚢(💜❤💛) Let's頂上
💚煮えたぎる 血液
🚢(💚❤💛) 最高潮
💜旗を掲げて

🚢目を背けるな
            
💚君が為 恋詩(うた)う
💜泣けど 泣けど 止めはしない
❤この英雄の戦いは
💛永遠に永遠に終わりはない

🚢巻き込むぜ 恋は戦争
どんな武器もぶちかませる
Bang!!
生き残れ 恋は戦術
手段選ぶ暇はないぜ
どんな奴も 撃ち落とすぜ

銃口当てて ほら
3、2、1 Bang!!







.......

初めて歌詞割を掲載しました。
4月ということで
新しいことを始めてみたく、
アメーバブログに登録して、
今かきかきしています笑

合戦のBang!!のところ
皆さん凄く可愛くて感無量です。
推しは可愛く見えるフィルターが
私の目に搭載されているんですが、
皆さん可愛くて可愛いくて、
何処かの近所の
おばさんになった気分です。

私は志麻リスをしているのですが、
この文を読んでいただいている方は
何推しをされているんでしょうか。
良ければコメント待っています🙇🙇

最後まで読んで下さりありがとうございました。

蒼汰。