最近密かに楽しみにしていることがあります。

それは、、、

お香を炊いて、アロマディフューザーの香りを感じながら寝ることです!

先日、私ごとながら誕生日を迎えまして、友達から無印良品のアロマディフューザーをいただきました。

数滴オイルを垂らすだけでアロマの香りが漂い、加えて間接照明にもなる非常に満足度が高いプレゼントでした。

それに加えて、最近お香にハマっており、

「組み合わせたら最強じゃない??」と思ったので、試した結果、、

控えめに言って最高です!

まあ、チルな時間を過ごしてる自分に酔ってるだけなんですけどね、笑


皆さんもぜひ試していただきたいです。






stories/healthandbeauty/8451


至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する