最近密かに楽しみにしていることがあります。
それは、、、
お香を炊いて、アロマディフューザーの香りを感じながら寝ることです!
先日、私ごとながら誕生日を迎えまして、友達から無印良品のアロマディフューザーをいただきました。
数滴オイルを垂らすだけでアロマの香りが漂い、加えて間接照明にもなる非常に満足度が高いプレゼントでした。
それに加えて、最近お香にハマっており、
「組み合わせたら最強じゃない??」と思ったので、試した結果、、
控えめに言って最高です!
まあ、チルな時間を過ごしてる自分に酔ってるだけなんですけどね、笑
皆さんもぜひ試していただきたいです。

