初期投資が怖くて前に進めないという悩みってないですか? | 会社員に副業でメルカリを教えてモテリーマンに変えた話

会社員に副業でメルカリを教えてモテリーマンに変えた話

転売で稼ぐ主婦・サラリーマン御用達ブログ

Dear.未来の21世紀モテリーマン

どうも、転売作家のOKUです。

 

94a3ae808d1063a2dc5f40ec51d549a7

 

このブログの目的はただひとつ

あなたを「給料の2倍もの副収入を得る21世紀モテリーマン」へ短期間で育て上げること。

 

夢と下心に輝くサラリーマンを応援する、未来の21世紀モテリーマンたち御用達の情報メディアです。

 

忙しいサラリーマン生活の中でも
隙間時間でサラッと学び、実践できるように
モニター君と楽しくコミカルに配信していきます。

 

さて、これからあなたに叩き込むのは他でもない。

 

21世紀モテリーマンの基礎中の基礎ともいえる、

デビューの3大改革についての話である。

 

心して聞いてほしい。

 

もしよければ応援クリックお願いします^^




ベストセラーまであと何日?こちらをクリック!

 

生徒のA君について話していきましょう。

彼はスタートした当初よく言っていました。

 

初期投資するのが怖いです。商品を仕入れて売れないのが怖いので、踏み出せません。

 


そうですね。
最初はやっぱりここにぶち当たるでしょう。

 

いわゆる初期投資というものですね。
あなたもお金を使うことに不安を覚える気持ちがわかると思います。

 

僕もよ~~~~くわかります。

 

しかし、実は初期投資について
初心者は根本的に勘違いしてることがあります。

 

僕も最初は勘違いしてましたが
この勘違いをなくすとずいぶんと意識が変わりました。

 
 
それは何かというと

 

初期投資=マイナススタートではなく、初期投資=±ゼロである

 

ということです。


 

おそらく頭が???だと思うので解説しますね。

 

多くの人が最初は

 

初期投資をしなければマイナスにならない。

 

という考え方をするかと思います。

 

だから、商品の仕入れや
情報、人脈、ツールなどにお金を使おうとしません。
  
 

しかし、この考え方は

 

ビジネスをやる上で前提が間違えています。

 

ビジネスは前提として
利益を出して継続していくためにやるものです。

 

例えば八百屋さんの場合
仕入れた野菜を高く売って利益を出しますよね?

 

つまり、野菜を仕入れなければ一切利益が出ません。

 

そうなるとどうなりますか?

利益が出れば事業も生活も持続的に活動していくことができません。

  

利益が出なければ終わり。

 

という絶対的な前提があるわけです。

この前提を認識しましょう。

 

これが前提である以上

 

利益を出すための初期投資をして
やっとプラスを出すスタートラインに立てる。

 

ってことなわけです。

 

この意識になれないのは

 

副業でやっているため稼げなくても困らない。

給料でしかお金を得たことがない。

 

などの理由があるからですね。

 

しかし、その給料でさえ
そもそも学校で期投資して学び、
それをもとに就職できたから得ているものです。

 

世の中は投資と回収のセットで
持続的に活動していくことができてるんですね。

 


デビューの3大改革その二

投資は+の始まり


 

この認識を持つだけで
あなたが成功する可能性は飛躍的にアップするでしょう。

 

ノブレス・オブリージュ 
あなたが未来の21世紀モテリーマンたらんことを。


 

bc690f77593404541523150133cf8720

引用元:http://www.pinterest.com/

 

もしよければ応援クリックお願いします^^




ベストセラーまであと何日?こちらをクリック!

 

よろしければイイネ・シェアお願いします。


下枠のソーシャルボタンを活用すると
リツイート、イイネ、ブックマークもできます。

面白かったorタメになった方は
活用してシェアしていただけると非常に励みになります。

※未来の21世紀モテリーマンのため、いいね!や感想お待ちしております。

※写真の多くはpinterestから引用させていただいています。
問題があればご連絡ください。