池袋デート | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。






こんにちは!














先日池袋でデートをしてきました😊















まずはランチ!










最近、肉か魚か選べる時に魚を選ぶようになりました。大人になったんですかね🤔













今回のランチもサーモンのフライで🐟

(ご飯はこれが普通じゃないです!半分もらいました!笑)
















そのあとは池袋の街をありえないくらい練り歩き...















ずっと気になっていたSHIROで気に入った匂いのフレグランスをおそろいで買いました☺️

















そして最後は焼き鳥屋さんで🙂‍↕️🍺












Hちゃんいつもありがとうございます🚗










また更新します!







北村蒼太








お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️