勉強しなかったデート | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。






先日カフェでデートをしてきました😌
















最初は少しおしゃべりして

勉強をしようという予定だったのですが












話が盛り上がりすぎて

勉強全くしないで終わってしまいました😂笑









話し出すと止まらない2人でした🙄










今回行ったカフェ

ピザやサラダなどは800円〜1,000円くらいで

お得だったんですが










コーラや烏龍茶などのソフトドリンクが

1,200円でした🤔どういうことなのか🤔










2人で理由を考えましたが答えは見つかりませんでした。











知ってる方教えてください。笑



 









Aちゃんありがとうございました🍊










また更新します!










北村蒼太







お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️