浅草 | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。



こんにちは😊









先日、友達と浅草に行ってきました!









人生初の浴衣👘









浴衣を着て浅草で食べ歩き

めちゃくちゃ楽しかったです☺️










そして夜は友達が結婚するということで

サプライズで少し良いお店でご飯を食べました👏









喜んでいたみたいなので嬉しかったです😌










ご飯を食べた後に

婚姻届の保証人にサインをしたんですけど






人生で1番緊張したサインでした🙂





印鑑しっかりと欠けて2枚書きました🙂ごめん🙂










浴衣を着て、友達から幸せももらって

最高な1日でした😊






また更新します😊




北村蒼太







お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️