TDS | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。





こんにちは!





久しぶりに連休が取れたので友達と4年ぶりにディズニーシーへ行ってきました🐭🌊






いつ行っても楽しいですね😌
開演から閉園まで騒ぎ散らかしました🕺










騒ぎすぎて

マーメイドラグーンにあるロープでできた橋で

指がロープに引っかかって突き指しました🙂






突き指にしてはめちゃくちゃ痛いです🙂でも折れてるにしては痛くないしなって感じです🙂








病院行こうかなと思ったんですがガチガチに固定とかされたら仕事できないんで自力で塗り薬と湿布で治そうと思います🙂






大の大人がディズニーで騒いでロープで怪我したなんて言えないですしね🙂






みなさんも調子乗りすぎには注意です⚠️笑







また更新します!






北村蒼太




お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️