夜行バス | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。


こんばんわ!

昨日はとある用事で神戸に行ってきました🚄





弾丸だったので特に観光はせず
ご飯もどこも混んでて空いてた韓国料理を食べました。笑





今回の帰りは夜行バスを使ったんですけど
みなさん使ったことありますか?🚌





色んなバスのタイプがあるんですけど
俺は3列独立シートというタイプのバスにしました!




ひとつひとつの席にカーテンがあって
完全に個室になるんですよ🥺




なんか秘密基地みたいな空間になって
めちゃくちゃ好きなんですよね!




しかも!安い!
神戸から東京で6,500円でした!



乾燥で喉はやられる
腰と背中がは激痛なんですけどね!笑





ぜひ使ってみてください☺️




北村蒼太