牛たんカレー | ずっこけ珍道中

ずっこけ珍道中

バーチずっこけ生活。あたしはあたしでゴザイマス。

カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


じゃがいも🥔!

さつまいも🍠とかぼちゃ🎃と入れたら
じゃがいも🥔が邪魔だなと思った💥

どこかの何かで見たんだけど🥔がカレーに入って欲しく無い野菜1位になってた凝視

地域差はあるだろうね〜無気力

スマホを6年ぶりに機種変したんだよね
もともとハズレスマホだったんだけど
オーディオが最初から壊れてて、音声がビリビリバリバリ突然爆音とかね凝視
修理すべきだったのだけどiPhoneで近くにApple Storeもないし、Siriも最初だけしか使えなかったけど支障ないな思ったり面倒だわってなってそのままにしておったw

機種変でデータ移行も自分でやれるのだけど電波環境最悪な住宅なのでショップでやっちまおう思って出かけた。事前に色々質問に答えてあったのでサクサク終わった気がする。

お昼ご飯を食べに牛たん利久に入った
牛たんカレーに即決🍛



牛たんゴロゴロ〜ちゅー



ゴロゴロすぎ〜デレデレ



熱々でグツグツ〜酔っ払い


辛さもちょうど良くて

牛たんとろけちゃってびっくりちゅー


また食べたくなっちゃうカレーだわキューン


スマホ5Gだけど

電波環境悪い我が家はなかなか5Gにならないのであった真顔フン


ショップの方の言い方ですけど

鉄骨構造の建物は電波が遮断したり反射したりするとの事真顔マジカ


だからWi-Fi入れた方が良いとか工事費無料とかルーターはレンタルで〜とかセールスへの流れになったが、そこまで必要じゃ無いな思ってお断りしたけど、お電話しますね〜とか色々言ってたので、流してしまったら、早速電話くる真顔ハヤッ


お断りしましたけど〜って言っても、そうですか〜でも何たらかんたらどうとかこうとか?うんたらこうたら?って話してたけど頭に入って来ず💥


うまくかわしたと思っているがまた電話くる予感がする真顔クールキットクルー