今日は忠犬ハチ公の日 | ずっこけ珍道中

ずっこけ珍道中

バーチずっこけ生活。あたしはあたしでゴザイマス。

何分までだったら待ち合わせで待てる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


絶対に来るとわかってたら時間許す限り待つ
連絡につかなかったら15分か待ち合わせ場所が見える場所でお茶しながら待つ

ドタキャン常習犯や遅刻常習犯だったら10分待っても来なかったら帰るねと事前にいうので…10分が限度ってことかデレデレ

今、よくわからない自動なんちゃらかんちゃら
通称でっかいルンバ←私だけが読んでいる名称

とお仕事している…←私のお仕事形態がおかしい件



朝からでっかいルンバと戯れております


コイツらが動く時音楽が流れるのだけど

その音楽が家に帰っても寝るまで頭に中で鳴っておる


でっかいルンバ初号機から10号機まで操る

私って凄くない?←アタマがイカレテキテイル


あ、ワタシ密林では働いておりません

動画はこんなのだよ〜な感じです


初仕事からちょっと教わっただけで1人放置された私は…悲しみで知らないエンジニア(異国の方)に話しかけまくったのであった笑い泣き


明日仕事なのに巨大ルンバの音が頭で鳴り響いてて寝れぬ…チーン