Air Race Chiba | ずっこけ珍道中

ずっこけ珍道中

バーチずっこけ生活。あたしはあたしでゴザイマス。

今年で最後のレッドブル・エアレースぼけー

毎年楽しみにしていたのにねぇ…

最後を楽しんで参りましたよ


台風が来ているので時間変更があり
13時スタートだったのが10時スタート

朝に何気に中止かな〜とHPをちろっと見たら時間変更を知りゲロー

慌てて準備して飛び出すえーん


まだ風も強くなく穏やかな感じでした

ROUND14での室屋選手の動画



1分しか乗せられないから最後が中途半端だけどニヤニヤ

この時対戦相手に負けちゃったんだけど
敗者の中でタイムが1番速かったから敗者復活できた!

ROUND8から画像で



対戦相手がパイロンを破ってしまってペナルティ
室屋選手ROUND4に進出デレデレ

パイロン修復動画



合間に空のサイドアクトがございましてね
それはあとでまとめて載せちゃいますです

そして最終ROUND4‼️

本当に最後の最後
そりゃお客も盛り上がっていきます





見事千葉大会優勝🏆‼️

残念ながら総合優勝はポール・スミス選手で
その差は1ポイント‼️

くぅうううううううううううおーっ!

台風のおかげで気温も湿度も最高にキツかった!
雨もたまに降って一回だけ土砂降りで全身ずぶ濡れに
雨具の準備が間に合わないほどのゲリラ雨


自分守らずリュックを守ったゲロー

最後だからトップ3の選手が来るって聞いて会場を移動したのに…空の事情により来れないと…えーん

とっても残念でございました

最後なりにテンション上げて楽しんだわ

レッドブル本社にエアレースをまた開催してもらえると良いなぁと願ってブログに書いてみるウシシ