3日間ほど頭痛が酷いチーン



吐き気までするチーン



とりあえず 鎮痛剤で、、、









生理だからなのかな。







今日は息子と外遊び。







いや、水遊び?笑い泣き


結局 上を脱いで
自ら頭を洗って(笑)(笑)
スッキリしたようで、


帰宅の車で爆睡。
今もぐっすり寝ておられますにやり




オムツじゃなくてトレパンなの。
おねしょするかな、、、笑










とりあえず あり合わせで夜メシ。





冷凍のグラタン?残ってたので
冷凍ご飯とリゾットにして
傷みかけてる野菜を🥦





頭が痛い痛い痛い。


寝たいけどシャワー浴びたい。












気持ち悪いいいいい。