気持ち悪さ☆ | カリスマ性に満ち溢れた爆乳OL日誌

カリスマ性に満ち溢れた爆乳OL日誌

カリスマ性なら誰にも負けません。




食べてる途中におなかいっぱいになるっていうか

吐き気がするときがありますが

胃のなにかなのかもしれん!


このまえ、胃もたれする

生理はきてる、妊娠?想像妊娠?

ってきいたら 

それは

胃のなにかじゃないの?っていわれたんだよね

でもデカい病院にいくのがめんどくっさー☆☆


じつは数々のストレスを2男妊娠中に

体験したのですが

そのときに買った大好物の

チョコのパッケージを見て

どわぁぁぁああ!!

となったりして

それはまるで

大好物のチョコのパッケージが

虫をみたときの気持ち悪さを感じさせるというか


前までは

肉嫌いでも 

ハンバーグは大丈夫だったし

餃子もいけたのね

いまは、高級鶏100パーセントや

生乳100パーセントという表示すら 

NGなときもある。

気持ち悪くて食欲なくすというか。

次男妊娠中で、ストレスを感じてから

ハンバーグも餃子も

その他色々な食べ物が

受け付けないときもあって

これはたべれるか?

たべれないか?じっくり判断しないとむりなんです


たべていて、急にうっ!となっても

もう食べるのを辞めないと

吐いてしまうかもで。


だからそういうときは残します。



色々変わってしまた。゚(゚^o^゚)゚。