ひまじん大学生のクソなルーティン

ひまじん大学生のクソなルーティン

都内の某大学に通う理系大学生の日記

Amebaでブログを始めよう!
学生は飲んでなんぼだYO

勉強なんて流行ってねーYO

えびばでぃいっつおん

しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ

えびばーーでぃ!!!!!!!


あーlmfaoのshotsは深夜に聴いちゃ駄目。すぐ隣に漏れる。

ところで僕ラーメンくっっっっそ好きなんですよー

下宿してるところが水道橋に近くてよく行くんっすよー

水道橋はラーメン屋がたくさんあってうほうほです。

家系ならやっぱり「田中」です!でも昼は絶対並んでる。だから、行く時は時間ずらして授業途中抜けして行きます!めっちゃ旨いですよ!

あと太麺なら「ぽっぽっ屋」。おすすめはトッピング全部!トッピングは全部無料で、店の人がトッピングどうしますかー?って聞いてくるんで、「全部!」と言います。すると、めっちゃー旨い!量が凄いけど。

あと他にもたくさんおすすめのラーメン屋あります!

ただし、ぽっぽっ屋はにんにくがきついので授業と授業の間に行くのはお勧めしません笑

ま、僕はテスト直前に行ったけどね笑

ではでは