今日は朝は調子良かったんだけど、お昼頃からまた生理痛のような鈍痛が。。。。。。ちょっと心配だったので、小梅くんの予防接種を終えた後に、産婦人科へ行ってきました。
切迫流産の危険も全くなく、ベビちゃんはと~っても元気!!
どうやら、子宮が大きくなってるのでそれに伴っての痛みみたい。
そうかな~って思ったんだけど、小梅くんの時にはなかったからさ。
周りのみんなにたくさんサポートしてもらってる大事な命。しっかり守ってあげなきゃと思ってます。
1週間前は、こんなだったのに・・・・・・↓↓↓
分かる?この違い!!1枚目が今日撮った画像で2枚目が1週間前の。1週間で随分大きくなってるんですけど!!まじビックリしました。
頭と胴体がしっかりできてて、手足も4本しっかり見えました。
お腹が痛いときは無理しないでおこうと思います。なので、今日はうめちゃんママの手作りごはん♪またまたお世話になっちゃいます。
いつになったらちゃんと出来るようになるのかしら・・・??


