【10w3d】治らないよ~★ | ☆小梅くん&mini梅ちゃんのキラキラ育児☆

☆小梅くん&mini梅ちゃんのキラキラ育児☆

2009年8月1日、小梅くん出産。
2011年5月23日、mini梅ちゃん出産。
小梅くんとmini梅ちゃんの育児Dairy。
育児の時間の合間を縫って、ベビー物をハンドメイドしてます☆

今日は朝は調子良かったんだけど、お昼頃からまた生理痛のような鈍痛が。。。。。。ちょっと心配だったので、小梅くんの予防接種を終えた後に、産婦人科へ行ってきました。





切迫流産の危険も全くなく、ベビちゃんはと~っても元気!!





どうやら、子宮が大きくなってるのでそれに伴っての痛みみたい。





そうかな~って思ったんだけど、小梅くんの時にはなかったからさ。





周りのみんなにたくさんサポートしてもらってる大事な命。しっかり守ってあげなきゃと思ってます。


☆小梅くんmamaのキラキラ育児☆-2010110217280001.jpg


1週間前は、こんなだったのに・・・・・・↓↓↓


☆小梅くんmamaのキラキラ育児☆-2010102518150000.jpg


分かる?この違い!!1枚目が今日撮った画像で2枚目が1週間前の。1週間で随分大きくなってるんですけど!!まじビックリしました。


☆小梅くんmamaのキラキラ育児☆-2010110217280000.jpg


頭と胴体がしっかりできてて、手足も4本しっかり見えました。





お腹が痛いときは無理しないでおこうと思います。なので、今日はうめちゃんママの手作りごはん♪またまたお世話になっちゃいます。





いつになったらちゃんと出来るようになるのかしら・・・??