アメリカ式発音改善レッスン
嬉しいご感想を頂きました(*^^*)





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

感想部分転載↓↓↓

ずっと気になっていた
「アメリカ式」発音矯正セミナー
思い切って受講してみてよかったです

もっと早く受講しておけばよかった!
と思いました。

英会話スクールに通う子供たちと一緒に
フォニックスを練習したこともありますが、
それだけでは不十分だったことを
痛感しました。

ノゾミ先生の講座は、
とても丁寧で分かりやすく、
図解や言葉での説明に納得して
理解を深めることができました。

また、慣れない口の動きにうまく発音ができないときも、
何度も根気よく練習してくださったことがとてもありがたかったです。

おかげで講座か終わった今も、
途中であきらめたりせずにちゃんと練習したい!と、
モチベーションを保ち続けられています。

ノゾミ先生に教えていただいたことが自然に出来て、
きれいな発音でカッコよく洋楽が歌えるようになることを楽しみに、
これからも練習していきたいです。

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

ご感想、ありがとうございました!


いつも素敵なウクレレの演奏と歌声を
ブログやインスタで届けて下さる
nagomiさん

「綺麗な発音で英語の歌を歌いたい」

と、「アメリカ式発音改善レッスン」
受講して下さいました

実は私は以前から
nagomiさんのブログのファンだったので

今回のnagomiさんからのお申し込みは
嬉しい驚きでした( ˊᵕˋ )!

3時間×3回のレッスンをやり抜いて
口が疲れて大変だったと思います

頑張って下さって
本当にありがとうございました

正しい音が出せるようになったので
これからはその音を
無意識で、いつでも出せるように
口に馴染ませていって下さいね

ずっと応援しています!✧୧( "̮ )୨✧


nagomiさんのブログはこちら👇🏻

もっと詳しい感想や
ビフォー&アフターも載せてくれています





引き続き募集中です