「目からウロコの

アメリカ式発音改善法レッスン」

 

嬉しいご感想頂きました

 

***************

 

Sさん 女性

 

感想

 

発音については、以前より学びたいと思っていました。

どの教材かわからず、またできれば、対面(本を読むだけ、DVDを観るだけではなく)で学べればと思っていたところ、タイミングよく、先生に出会うことができました。

 

分かりやすい説明で、体系的に学ぶことができ、受講してよかったです!

 

それに、3回目の内容のリダクションなど、会話時のルールもとても、勉強になりました。

 

今までは・・・・ネイティブの口の動きを見ても、どのように発音しているのか、理解できないですし、自分で再現できませんでした。

 

英語のCDを聞いて、耳を慣らしても

やはりどのようにその音を出すのか

自分で真似ることはできませんでした

 

そして、音の違いがわかっていなので

聞き取れない。

 

アメリカ式発音改善法は、説明を聞いて、理解でき、そして自分でもその発音を真似ることができました。

 

もっとはやく、小学生の時に、習いたかった!!というのが正直な気持ちです。

 

とは言え、英語へのモチベーションがまた上がりました!

 

これからもっともっと、練習すれば、

さらに聞き取り、話すこと両方レベルアップできるのでは!と期待できるようになりました。

 

 

***************

 

 

Sさん、ありがとうございました!

 

 

 
Sさんは、普段日本語ではしない口の動きに戸惑いながらも

 

 

しっかり説明通り舌やあごを動かして

ちゃんと正しい音が出せるようになりました!!*

 

音の出し方の説明を聞いて

とても腑に落ちたご様子でしたキラキラver2

 

お役に立てて良かったです

 

 

 

 

Sさんもおっしゃってくださいましたが・・・

 

「アメリカ式発音改善法レッスン」を受けてくださった方、みなさん

 

「もっと早く、学生の頃に習いたかった!」

 

とおっしゃってくださいますきらきら

 

「知ってたら、こんなに発音で悩まなくててすんだのに~」

 

私自身も最初に学んだ時、そう思いましたよ〜わら

 

だからたくさんの人に伝えたい光☆

 

「アメリカ式発音改善法レッスン」や

 

「リエゾン、リダクション、ウィーキング、フラップ/T/の法則」が

 

本当に、いつか学校で当たり前に教えられる日が来るといいなぁ上 アップ うれしい

 

 

***************

 

 

「目からウロコの

アメリカ式発音改善法レッスン」

募集中です!!6

 

 

「アメリカ式発音改善法」とは

 

役者やアナウンサーを目指すような

言葉の専門家を目指すアメリカの人達が学んでいる発音法です

 

 

1つ1つの発音のプロセスをわかりやすく

論理的に、口の作り方を具体的に

図を使いながら説明し

その音を正しく発音出来るまで練習します

 

 

 また特典講座

「リエゾン、リダクション、ウィーキング、フラップ/T/を学ぶレッスン」では

 

ネイティブの会話を聞き取れるように

日常会話での英語の音の崩れ方を学びます

 

 

 

<こんな方におススメです>

 

 

はた正しい発音をするための正しい口の動かし方を知りたい

 

はたカッコよく英語を発音できるようになりたい

 

はたネイティヴの日常英会話が聞こえるようになりたい

 

はた海外ドラマを字幕なしで少しでも聞き取れるようになりたい

 

はたリスニング力をあげたい

 

はた英語初級、中級者OK

 

 

 

<受講後、こんな効果があります>

 

 

はた正しい発音の仕方を、体系的に理解できる

 

はた正しい発音を再現できるようになる

 

はた発音がきれいになる

 

はた自分が発音できるようになった音を聞き分けられるようになる

 

はた日常英会話での音の崩れ方を知り

今までなぜネイティブの英語が聞こえなかったのかがわかる

 

はたイティブの日常会話や海外ドラマの英語が以前より聞こえるようになる

 

はたリスニング力が上がる

 

 

<こんな方には向きません>

 

はた英検・TOEICなど試験の成績をあげたい

 

 

< 内容 >

 

旗アメリカ式発音改善法・母音編(1日目・2時間)

 

旗アメリカ式発音改善法・子音編(2日目・2時間)

 

旗特典講座「リエゾン、リダクション、ウィーキング、フラップ/T/を学ぶレッスン」(3日目・2時間)

 

 

合計 3日間6時間 18000円

 

apear.inを使ったオンライン講座です

 

 

 

< 7月受付可能日>

 

15(日)、16(月)、17(火)

21(土)、22(日)、23(月)

24(火)、28(土)、29(日)

30(月)、31(火)

 

12時~17時の間で2時間ずつ3日間 

(相談して決めましょう)

 

お問い合わせ、申し込みはこちら

 

お申し込みの方は、希望日時をいくつか挙げて送って頂いけると嬉しいです

 

       

 

綺麗な発音になって、自信を持って英語を話せるようになりたい方へ

 

 詳しくはこちら

 

 

 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

  

〈その他の私のご提供中のメニュー〉

 

 

ベル「リエゾン、リダクション、ウィーキング、フラップ/T/の法則を学ぶレッスン」

単発レッスンも募集中

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら

 

 

詳しくはこちら

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ベルLINE@で海外ドラマのセリフ配信中

 

海外ドラマの役立つセリフや

日本語から訳すのでは

なかなか出てこないセリフなど

無料配信していますクリック

 

https://line.me/R/ti/p/%40jvb8832h

 

あるいは@jvb8832hで検索

 

 

 

ベル海外ドラマで英会話 online

 

  

{AD5FB877-4866-4725-9D11-8ADD14709560}

 

 

 

ベル宮原こども英語教室ベル

新1年生~4年生、無料体験募集中‼

  

 

 

 

 

 
 ベルFBフォロー歓迎ベル
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚