ネコhello  ”おススメ海外ドラマ” 続きデス

 

 

 

まずはアメリカドラマ

「エージェント・オブシールド」Hulu

 

 

アベンジャーズなどのマーベルコミックス原作の

 

とても見ごたえのあるアクションドラマ

 

このドラマ、何と言っても、女子がbadass(強くてカッコいい)あげ

 

主役のデイジー

 

 
 
 

 

 

そしてシールド最強の女戦士エージェント・メイ(メッチャ強いんですよ)

 

 

 

この主要キャラ二人がアジア系というのも嬉しいハート

 

まだまだハリウッドにも差別は残っているようですが

 

だからこそアジア系の俳優さん

特に女優さんは応援したいキラキラ

 

日本人の女優さんも、今後もっと活躍してほしいなぁガンバ

 

ぜひカッコイイ役でo(・ω・)o上 アップ うれしい

 

すみれさん、マーベル「インヒューマンズ」
出演おめでとう
 

 

アクションドラマなので

セリフも短めで分かりやすいく

 

英語も聞きやすい方だと思いますよ

 

 

 

 

 

そして、予想外にハマったアメリカドラマ

「THE 100」Netflix

 

 

 

核汚染によって人類滅亡した(はず)の地球に

 

宇宙から戻ってきた100人と

グラウンダーと呼ばれる人類の生き残りとの戦い

 

「ロスト」や「ウォーキング・デッド」的なサバイバルドラマです

 

ウォーキング・デッドみたいに

主要キャラが次々死んでしまうのは

 アメリカドラマの流行りですかね゜∀゜;

 

これ見てると、リーダーって大変だなっっ って思っちゃいますよ

 

常に全然情報がない中で決断を迫られ

 

仲間を助けるために、仲間を犠牲にしたり

協力者を見捨てたりしなきゃいけなくて

 

挙句に後でその決断をみんなに責められるっていう涙

 

リーダーのクラークをはじめ

 


このドラマもやっぱり女性が強い!!15

 

(単に私が、強い女性が出てくるドラマが好きなのか?)

 

戦士として成長するオクタヴィア

 

 

 

 

で、またその兄のベラミーがカッコイイはーと。(2こ)

 

 
(大泉 洋に似てます??? 私は帝都物語の頃の加藤雅也に似てると思うのですが…)

 

ちなみに仲間のモンティ

 

ジャニーズの風間 俊介君に似すぎわら

 

 

このドラマも戦ってることが多いので

セリフは1つ1つ短めで真似しやすい気がしますface passion pink初

 

次の展開が気になって一気見しちゃうタイプの面白さですよ音符

 

 

 

 

さて、気になるドラマはありましたか?

 

もしあったら、ぜひチェックしてみてくださいねにこにこ

 

また随時更新したいと思ってます

 

 

 

 

 

「英語学習のためにはどんなドラマがいいですか?」

 

と聞かれることがよくありますが、結局は好みだと思っています矢印オイ。

 

 

会話のスピードが早いとか

専門用語が多いドラマは

学習には難しいというのは

 

確かにその通りですが

 

結局、自分が好きなドラマじゃなきゃ

続かないんですよね苦笑

 

だから自分の好きなドラマを

楽しみながら見てくださいおんぷ

 

 

全部を聞き取ろうとしないのがコツ

(無理だから(笑)笑

 

聞こえたセリフが1つでもあったら

 

「私ってスゴイ♪♪あげ」って

自分をほめてください光☆

 

 

「全然聞こえない汗私は駄目だ~」なんて

 

決して自分を責めないで下さいね安心

英語学習に反省はいりません

 

 

で、気になったセリフだけ英語字幕で調べて、真似して何度も発音してみてください

 

そしてその中の1つでも2つでも自分なりにアレンジして

 

ランゲージエクスチェンジやスカイプ英会話など

 

実際に外国の方と会った時に使って下さい

 

実際に使って初めて、その英語はあなたのものになるんです

 

 

それと、長く続けてほしい

 

ドラマを見てると、英語だけじゃなく

その国の文化が見えてきます

 

その国の言葉を習得したいなら

その国の文化に浸って

その国ごと好きになるのが一番キラキラ

 

 

 

Just enjoy watching your favorite drama!!

 

I think the result will follow you 

 

 if you enjoy yourself

 

 Good luck

 

 

私は海外ドラマをこちら↓で見てます

どちらも月額1000円前後で見放題で便利ですよ

 

 

 

 

 

 

Netflix Netflix
 
Amazon

 

 

 

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

〈私のご提供中のメニュー〉

 

 

ベル「アメリカ式発音改善法」セミナー

募集中

 

お問い合わせ、申し込みはこちら

 

       

綺麗な発音になって、自信を持って英語を話せるようになりたい方へ

 

 詳しくはこちら

 

 

 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ベル「リエゾン、リダクション、ウィーキング、フラップ/T/を学ぶレッスン」募集中

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら

 

*「アメリカ式発音改善法」レッスンを受講の方には特典としてついているレッスンです

このレッスン単発で受けたい方のための募集です

 

詳しくはこちら

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

ベル海外ドラマで英会話 online

→ ただ今満席

次の募集をお待ち下さいお願い

  

{AD5FB877-4866-4725-9D11-8ADD14709560}

 

ベル宮原こども英語教室ベル

新1年生~4年生、無料体験募集中‼

  

 
 ベルFBフォロー歓迎ベル
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
 
 

 

ちなみに…

 

私が唯一観ていた日本のドラマ

 「ブラックペアン」が終わってまいました〜びっくり

 

 

渡海先生ロスからしばらく立ち直れそうにありません~

 

 


もー、本当に、勝手に英訳つけて
世界中の人に観てもらいたいくらい
 
良いドラマでした(続編熱望!!)
 
(著作権法違反になるのでできませんが
 
 
これから毎週、何を楽しみに生きていけばいいの〜???