朝日テレビカルチャー静岡スクール

 

「ゼロからスタート!中高年のためのらくらく英会話」講座

 

6月から受け持たせていただくことになりました

 

英語コーチ/PRプランナーの星名亜紀さんに紹介していただいたのです

 

亜紀さん、ありがとうございますキラキラ

 

 

先日、クラスの皆様にご挨拶をさせて頂き

 

そのまま亜紀さんのレッスンを見学をさせて頂きました

 

生徒の皆様、とても熱心で良い方ばかりで

 

和気あいあいと、楽しみながら学習されているのが印象的でした

 

もうすぐご一緒に英語を学べるのが楽しみです

 

 

それに、亜紀さんの英語がとても綺麗で感動キラーン*上 アップ うれしい

 

生徒さんに対する励ましや、褒め方も素晴らしくて

 

とても勉強になりましたびっくり

 

 

私はこの日はご挨拶だけなのに、ずっと緊張していましたよテヘへ

 

借りてきた猫状態で見学してました汗

 

 

 

 

今まで私は、こども英会話教室

 

出川ミッションツアー

(外国人観光客に話しかけに行くツアー)

 

大人のオンラインマンツーマンレッスンをさせていただいていました

 

 

 

大人の方複数の対面クラスを受け持つのは

 

私にとっては新たなチャレンジ!

 

ワクワクが止まりません*笑顔

 

 

亜紀さんの後任はかなりプレッシャーですが

 

 

 
↑これが出川ミッションです!また秋頃やりますよ!
 

 

 

亜紀さんとのの出会いがあって

 

朝日カルチャーの方との出会いがあり

 

新しいクラスの皆さんと出会いがあり

 

こうやって色んな人とご縁が広がっていくのが、とても嬉しいです

 

 

ご縁に感謝して、頑張りますよ〜

 

 

 

 

こちらのご縁もお待ちしてますface passion pink

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
 
ベル「アメリカ式発音改善法」レッスン募集中
 
       
綺麗な発音になって、自信を持って英語を話せるようになりたい方へ
 
 詳しくはこちら
 
5月の記念価格はあと1枠ですthanks
 
満席です、ありがとうございました
 
 
6月のレッスンを受付開始します
 
受講受付可能日: 6月 4(月)、5(火)、
11(月)、17(日)、19(火)、24(日)、25(月)
 
 
 
 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
 
ベル「リエゾン、リダクション、ウィーキング、フラップ/T/を学ぶレッスン」募集中
 
*「アメリカ式発音改善法」レッスンを受講の方には特典としてついているレッスンです
このレッスン単発で受けたい方のための募集です
 
詳しくはこちら
 
 
受講受付可能日: 6月 4(月)、5(火)、
11(月)、17(日)、19(火)、24(日)、25(月)
 
 
 
 
彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡
 
Line@やってますʚ◡̈⃝ɞ
海外ドラマの役立つセリフや
日本語から訳すのでは
なかなか出てこないセリフなど
無料配信しています
 
登録してね
 友だち追加
 
 

〈私のご提供中のメニュー〉

 

 

ベルFBフォロー歓迎ベル

 

ベル海外ドラマで英会話 online

→ ただ今満席

次の募集をお待ち下さいお願い

  

{AD5FB877-4866-4725-9D11-8ADD14709560}

 

ベル宮原こども英語教室ベル

新1年生~4年生、無料体験募集中‼

  

 
 

 *~*~*~*~*アキラ式英会話を学ぶ」*~*~*~*~*~*~

 

●アキラ式英会話のすべてが分かる本→こちら

 

● 「一番ラクに、英語をしゃべれる自分になる方法」動画無料→ こちら

 ● 「目からウロコのアメリカ式発音改善法」DVD → こちら{1DFED145-D9AA-42FA-A10B-FB7EA293CE68}