今日は静岡はひどい雨でした

皆さんの地域はいかがでしたか?

建物の11階にいたら

霧がすごくて



まるで部屋が雲の中に浮いてるようで

誰もいないし
知らないうちに天国に来ちゃった??

「世にも奇妙な物語」の音楽が頭の中に流れてきましたよ


来る時はどしゃ降りで

視界ZEROの中

激しい風に煽られて高速道路を運転して

かなり怖かったので


帰りもこの天気だったらどうしよう
と思ったけど

午後からは雨がやんで

激しい風が霧を晴らしてくれました

おかげで無事に帰れました



奥に見えてるのは伊豆半島です

こうやって見ると伊豆半島って

海に泳ぎ出す龍みたい見えませんか



旗「どしゃ降りだった」英語表現

It was heavy rain

It was a downpour

It poured down

It rained in torrents


.。.:*・゚ .✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

ベル「アメリカ式発音改善法」レッスン募集中ベル

       



綺麗な発音になって、自信を持って英語を話せるようになりたい方へ

詳しくはこちら






♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。


Line@やってますʚ◡̈⃝ɞ
海外ドラマの役立つセリフや
日本語から訳すのでは
なかなか出てこないセリフなど
シェアしています

登録お待ちしてます

友だち追加 


〈私のご提供中のメニュー〉



ベルFBフォロー歓迎ベル


ベル海外ドラマで英会話 online

→ ただ今満席

次の募集をお待ち下さいお願い


{AD5FB877-4866-4725-9D11-8ADD14709560}

 

ベル宮原こども英語教室ベル

新1年生のみ生徒大募集中‼

{D25ED177-8920-41A7-9F4C-DA090A4039B5}

 「アキラ式英会話を学ぶ」 

 

● 「一番ラクに、英語をしゃべれる自分になる方法」動画無料

→ こちら


● 「目からウロコのアメリカ式発音改善法」DVD → こちら{1DFED145-D9AA-42FA-A10B-FB7EA293CE68}