今日は久しぶりに何もなく、ゆっくり過ごしましたヾ( _。-ω-)_

Hi , there!!
海外ドラマで英会
のんちゃんです

いや、本当はXmas❄の飾り付けをしなきゃ行けないんですけどね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


それにしても、もう年末ですよ
It's amazing how fast a year goes by !!


今年は息子が私立中学に入学して
1学年28人の田舎の小学校から
全く環境が変わってしまい

秋くらいまでは
学校に慣れるのに精一杯で
大変そうでしたよ〜


私は何度も
「学校辞めていいよ」
と言ったのに

アイツは真っ白な顔して
「いや、行くよ」って言ってね〜


私は自分が学生時代、
学校が合わなくてずっと辞めたかった

だから、自分の子供がもし
学校辞めたいと言ったら
辞めさせてあげようと思ってたのに

アイツは小さい頃から
学校に行きたい人でね〜



私とアイツはすごくよく似てるけど

やっぱり全く別の人間なんですよね

当たり前ですが(^▽^;)ww



今ではすっかり学校にも慣れて
数学が楽しくてしかたない様子

あの時の大変だった記憶も
今やすっかり薄れてしまいましたよ


人生なんてそんなもんですな〜



🇺🇸今日の海外ドラマで英会話

NCIS L.A.より
{F8177178-20DF-4406-A5EA-EE39D6556441}
ディークス(右端)可愛い💕

「記憶が薄れるのは早いって、言ったろ」
{2B0E00A4-DE2A-4D28-A09C-1D252E856413}
カレンのドヤ顔
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓

「I said the memory is  the first to go.」


the first to ~ = 真っ先に〜する



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o

 

 

ベル宮原こども英語教室ベル

年長さんのみ生徒大募集中‼

 

ベル英語を話す場所ベル

Fuji&Fujinomiya Language Exchange


 

ベルAustin&Allyで英会話 on appear.inベル

→ 準備中

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 「アキラ式英会話を学ぶ」 

 

●アキラ式英会話のすべてが分かる本

(Amazonで1位を獲得!)

 

● 「一番ラクに、英語をしゃべれる自分になる方法」 特別講演会 動画 

→ こちら

 

● 「目からウロコのアメリカ式発音改善法」DVD → こちら