わーあせるもう12月だったーびっくり!!
教室のXmasの飾り付け
全くしてなかったー滝汗ダウン

Hi, there!
海外ドラマで英会話
のんちゃんです

出川ミッションツアーで知り合ったAliが
「無事にクウェートに着いたよー
と連絡をくれました

日本をとっても気に入ってくれたよう

「リタイアしたら、日本に住むことに決めたよ。連絡取り合おうね( ˊᵕˋ )!」

って

出川ミッションは知り合った人達と
帰国後も話せるのがいいところなんですよ〜




さて、出川ミッションツアーに夢中になってる間に

いつの間にかXmasシーズン到来😵💦

こども英語教室のXmasの飾り付けをしなければ((°Д°≡°Д°))!!

{1B820EDA-F2C9-49E2-963F-42DD4DEC8E31}

↑去年のXmas❄🎅🏻

ハリーポッターの魔法みたいに

呪文唱えたらdecorationsが勝手に
去年の位置に張り付いてくれないかな〜(*´σー`)

↑(Too lazy!! hahaha)

今年のXmas会では
小3のクラスでお芝居をします

私はトナカイの役🦌🔔🎄

トナカイって英語で

reindeer

っていうんですけど

英語ではrein=手網なんですが

それとは関係なくて

古北欧語のhreinn=角

からきてるそうですよびっくり



地球今日の海外ドラマで英会話

🇺🇸ドラマ「GLEE」より

トナカイの扮装をしたベッキーが
トナカイというより🐶みたいで
スーが言ったセリフ

「言ってるだろ、お前のは(トナカイじゃなくて)角犬だよ」
{0805E897-56B7-43CE-B453-C1E8736414A8}

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓

「I repeat , you are a "rein-dog"」

ちなみに、スーはこども本のキャラクター
"the Grinch"に仮装して

グリークラブのXmasプレゼントを盗みに行くところです爆笑

(どんな先生だよꉂꉂ(∀ᵔ*))




 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o

 

 

ベル宮原こども英語教室ベル

年長さんのみ生徒大募集中‼

 

ベル英語を話す場所ベル

Fuji&Fujinomiya Language Exchange


 

ベルAustin&Allyで英会話 on appear.inベル

→ 準備中

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 「アキラ式英会話を学ぶ」 

 

●アキラ式英会話のすべてが分かる本

(Amazonで1位を獲得!)

 

● 「一番ラクに、英語をしゃべれる自分になる方法」 特別講演会 動画 

→ こちら

 

● 「目からウロコのアメリカ式発音改善法」DVD → こちら