「Can you speak English?」

と聞かれて、あなたは

{E4E8A5E4-9AE1-469C-A165-3CDC60F2EADA}

と答えられますかwww?



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
  
  「英会話×心理学」

心を開けば英語は話せる
やることは海外ドラマとミートアップだけ!
 
アキラ式ALL OK!!英会話認定講師
のんちゃんです

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



私達日本人は

「ペラペラじゃないと
英語を話せる“ なんて言えない」

と思いがちですよね


ペラペラじゃないのに英語を話して

あたふたしてる姿を見られるのが恥ずかしい


だから、出川さんのように

めちゃくちゃな英語で話してる人を見ると

「馬鹿だなぁ〜」

と笑って喜ぶ・:*ゞ(∇≦* )


(実はこれが、日本人が英語を話せるようにならない理由の一つだったりするんですよね)


イッテQの「出川、はじめてのおつかい」の企画は

初めはそんな意図から生まれたんじゃないかな

でも、めちゃくちゃな英語なのに

外国人に言いたいことをガンガンを伝えて

予想外にミッションをクリアする出川さんの姿が

視聴者に笑いだけでなく、勇気を与える企画になった爆笑

それが出川イングリッシュの人気の秘訣



そんな出川さんの1番のすごさは


自分の価値を、他人に決めさせないところ

なんですよねルンルン


出川さんの英語力はこんなですよww
{D40F6080-CC18-4123-94A7-391DC09305D9}


時には外国人にも馬鹿にされることも
{3C9930F0-09B6-4E09-A691-CBBD2983D481}
(もっと勉強しろとwww)


これで「I can speak English」なんてよく言えるなって?!?

客観的に見たら、とても”英語が話せる”レベルではない?!?

出川は自分の実力を分かってない?!?



そんなの関係ねぇ!!
      {3904A43A-7B1F-4D05-BD1D-639326FD503C}
        懐かしい···ww

他人の基準も批判も
どうでもいいのだ!!


{0C5131EE-8173-452F-B9D3-B0903FB1E4D4}


自分の価値は自分で決めるグラサンキラキラ!!


それが出川スタイル!

それが出川マインド!!


そのマインドがあれば

他人から馬鹿にされても恥をかいても

ALL OKグッキラキラ!!


どんどん外国人にも英語で話しかけられるようになって

いつの間にか

「英語ペラペラの私」

「いろんなことにに挑戦できる私」

「失敗も楽しめる私」

「他人の評価に左右されない私」

「自分が大好きな私」

になっちゃうよ


その具体的な方法を、今週末


ベル「大人女子のための♡

海外ドラマとミートアップで

英話が楽しく話せるようになっちゃう

セミナー


アキラ式AllOK!!英会話メソッドで

              自分をまるっと全肯定して

                           楽しく英会話♪〜


でお話ししますニコニコ



残席4名様です


ご参加お待ちしてますラブラブ



日時   7月8日(土)13:20〜16:25

場所     富士交流プラザ

詳細⇒こちら

申し込み受付中⇒こちら




地球今日のアキラ式ALLOK!!英会話

•*¨*•字幕なしで海外ドラマ•.¸¸♪︎

「オースティン&アリー」より


「(そんなの)関係ねぇ!」

って英語でどう言う?

「他の皆が言うことなんか忘れて。
他人が何をしようと関係ない
自分らしく生きていいの。」
           ⇓
          ⇓
          ⇓
          ⇓
          ⇓

「Foget about what everyone's else says.
Doesn't matter what anyone else doing.
It's OK to be yourself.」


✤「(そんなの)関係ねぇ!」

=「(It) doesn't matter」

感情込めてアウトプットしてみてね



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

自宅学習のお子さんの家庭教師やってます
火曜&水曜日13時〜16時
富士、富士宮地区
小学生·中学生全科目
高校生応相談
条件:本人に勉強をやる意思のあること

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

アキラ式All OK!!英会話 考案者

7月28日 岩瀬 晃 (師匠の)特別講演会
全席無料!!
詳細⇒こちら