心と体は繋がっている~悩まされていた頭痛が治ったおススメ講座~ | 不倫の苦しみからの解放

不倫の苦しみからの解放

泥沼不倫、ダブル不倫、、、、苦しい不倫が起きている根本を探り、潜在意識を書き換えることで、不倫の苦しみから抜け出せます。

とーってもお久しぶりです(*^^*)

 

今回はご紹介させて頂きたい講座がありまして。

 

UMI講師でもある山本八栄子さんが

「細胞からキレイになる!カラダが喜ぶ食事の学校」の7期生を受付中です。

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

私は2年半前の夏に0期生としてお世話になりました。

 

その時は、頭痛に数年ずーっと悩まされていたのです。

痛みの強さや頻度がどんどんひどくなっていき、もう頭痛がいつ起こるのかと毎日恐怖を覚えるように。。。。

 

 

そんな時、八栄子さんの食事の学校0期生が募集されているのを知り、藁にもすがる思いで申し込みました。

その結果、食事の学校が終わる3ヶ月後には頭痛の頻度が激減!!!

 

 

1週間に1度は起き上がれないほどの頭痛に悩まされていたのが、1ヶ月に1度軽い頭痛が起きるほどにまで改善しました。

今では、頭痛はほとんどありません。

 

 

さらに思わぬ副産物として、、、

数年前から、冬になると毎年ひどい風邪を引き1週間ほどダウンしていたのですが、その年の冬は絶好調♪

(翌年は少々不摂生をしたのでみごとにダウン。今年は気を付けてるので好調です!)

 

身体は食べた食事から出来ているって本当だなーと実感する日々です。

 

よく「自分を大切にしよう」と言いますが、食事も同じなんですよね。

 

 

身体が喜ぶ食事をしてあげることは、自分を大切にすることにもすごーく繋がります。

今が辛い方は、食事を見直してみることも何かが変わるきっかけになるかもしれません。

 

 

食事の学校では、具体的に何を食べたらいいか、何をやめたらいいかを

1人1人の症状から優しくアドバイスしてもらえます。

 

なにより、自分で自分の体調を整えてあげることができるようになりますよ。

 

 

自分や自分の大切な人の為に一生使える知識が学べる食事の学校!

 

 

ほんとに、あの頭痛地獄から解放されたのは、八栄子さんの食事の学校のおかげなのです。

本当にありがとうございました♡

 

 

それではまたいつか~