彼はあなたの望みを叶えるためにいるわけではない | 不倫の苦しみからの解放

不倫の苦しみからの解放

泥沼不倫、ダブル不倫、、、、苦しい不倫が起きている根本を探り、潜在意識を書き換えることで、不倫の苦しみから抜け出せます。

こんばんは。

守田ちはるです。

 

 

 

あなたは、彼に何を望んでいますか?

 

 

 

知り合ったばかりのころは

 

 

運命の人に出逢えた。

 

この人と一緒なら幸せになれる

 

 

こんな風に思って、全てがキラキラして希望に満ちていたかもしれません。

 

 

 

でも、いつのまにか

 

 

 

与えてくれていることは見えなくなり

 

与えてくれないことの不満ばかり募るようになる

 

 

 

 

わたし自身

 

過去にお付き合いしていた彼

元夫に対しても

 

 

気付くと

不満ばかり持つようになっていました。

 

 

 

そして

「この人じゃない」

 

と相手を変えても、いきつく結果はいつも同じ。

 

 

 

不倫だからとかは関係ありません。

 

 

 

 

自分の望みを満たすためには

自分以外の誰かが必要だって心の底で思っているから

 

 

彼や夫が

 

自分の望みを叶えてくれなかったり

自分の思い通りにならなかったりすると

 

 

 

あっという間に

相手を悪者にしてしまうのです。

 

 

 

彼が〇〇してくれない

だから私は満たされない

(相手のせい)

 

 

のような心の反応が自然とわきあがってくるんですね。

 

どうにか彼を変えようとしてしまう。

 

 

 

でも

 

相手との間に境界線を引ける人や

自分のことは自分で満たせる状態だと

 

 

 

彼は〇〇しない

彼はそうなんだ。

じゃあ、私はどうしよっかなー

 

 

っていう

何とも軽い受けとり方ができる。

 

 

この重さと軽さの違い伝わりますか?

 

 

これ、そのまま相手に伝わってます。

エネルギーですから隠せませません。

 

 

 

彼をどうにか変えて自分を満たすのではなく

自分のことは自分で満たす。

 

 

その方が実はずっと簡単です。

 

 

 

人を変えることはできないけど

自分のことはいくらでも変えることができますから。

 

 

 

 

 

■不倫の苦しみを解放するカウンセリング
3月枠募集中です。
詳細はこちらから