自撮りをする人って,実はナルシストじゃないか?

 

と思っていたんですが

 

 

インスタを始めて,ランナーの方々の投稿を見ていると

 

私もその仲間入りしてしまうということに(笑)

 

 

ナルシストだろうが自己満足でいいんですよ.インスタは.

 

 

私もカッコいい男性ランナーの自撮りを見ると,あんな風に撮ってみたいなとか

 

綺麗な女性ランナーを見ると,なんて素敵なんでしょ〜とか

 

 

他人の自撮りを見て楽しんでます.

 

 

だけど,どうせ自撮りするんなら,できるだけスリムに見えるカッコいいアングルで撮りたいと思うのは,何も女性だけじゃないはず.

 

それで,脚長スリムのかっこいいアングルで撮ったはずが・・・・

 

 

うむ・・・(苦笑)

 

定番のノウハウは必ずしも万人向きではないことがわかりました(爆)

 

https://sosui.sakura.ne.jp/wp/post-10986/

 

 

春が来ましたね!

 

ランニングするにはポカポカ気持ちいい季節になってきました.

 

今年はどこのフルマラソンに出ようかな.