ちょっとした外出や、旅行の小分けに使えるミニトートを探していたのですが、

楽天でお値段がお手頃で、シンプル&好みすぎるミニトートを発見しました。

 

 

なんと1,480円!

 

お買い得すぎて、色違いで黒と白を購入しましたデレデレ

 

 

他にもベージュ、ネイビー、レッド、グリーンがありましたよ飛び出すハート

 

サイズは、高さ約21㎝、横幅約23㎝、マチ約4㎝(サイトより)。

 

 

底に600mlのペットボトルがピタッと収まる感じです。

 

ファスナーと内外ポケットもついているので使いやすいデレデレ

 

早速旅行に持って行き、細々したものを1つにまとめるバッグとして使ったり、ちょっとした外出に使っています。

 

いい買い物した~デレデレ