今日は家内が休みで、次女夫婦と食事に行っていたと思ったら、少し前にメールが来て、次女夫婦が電話で話したいというからかけてみたらと・・・。

 

まだ確定ではないけれど7人目の孫が出来たらしいとのことです。

今日の検査では、ほぼ子供が出来たらしいとのこと。

もう一度、2月の28日に産院へ行って心音の検査をして確定が出るらしいです。

 

私の手術は2月の27日なので、28日にはダブルでお祝いできそうと、次女夫婦と三人で盛り上がりました。

 

それこそ、元気を頂きました。

神様、感謝です。

 

次女夫婦は去年の春に結婚しました。

これで、彼らもお父さん、お母さんですね。

おめでとう。