昨日より第8回「総務サロン」の告知を開始しました。

今回は「総務担当者同士の交流会」をテーマに

1年ぶりに交流会を開催します。



前回は応募が殺到し、抽選という形を取らせていただきました。

今回も会場の都合上、定員が少ないです。

そして前回と違う点は公平性を取って先着順にしています。

ご興味がある方は、ぜひお早めに申し込みをお願いいたします!


第8回「月刊総務サロン」


テーマ:「総務担当者同士の交流会」 

日時:201084日(水) 18302130 (1815 開場)

会場:株式会社ナナ・コーポレート・コミュニケーション内会議室

定員:30

参加費:3,000円(税込み) ※飲食代込み

対象:企業の総務担当者もしくは管理部門の方

内容:担当者同士の交流会(情報交換会)

   ※今回は基本着席形式で行ないます


当日はできるだけ共通点のある方と交流ができるような工夫を考えています。

また軽食と飲み物も用意していますので、

ざっくばらんにおはなしください。


過去のサロン参加者の希望もあって今回開催を決意いたしました。

なかなかこういった総務担当者が一同に集まり、

話をする機会はないと思います。

ぜひ、この機会に他社のご担当者様との交流をお楽しみください!


また、同時に前回のサロンのレポートの掲載も開始しました。

ちなみに前回のテーマは「企業の社会貢献」 です。

他社ではどんな活動をし、どんなことに苦労を感じているか。

そもそも活動を始めたのはどういった背景があったからなのか。

御社の活動のヒントが見つかるかもしれません。


こちらもお時間ある際にぜひご覧ください。

(担当K)