こんばんはですっオエー

今日は寝たくないので
眠れないので、

3DSのプレイしてるゲームの画像とか
色々載せていけたらいいなって思ってます🐑

↑↑↑
夜中にブログ下書きして終わったので
今日は続きを綴っていきますね🤗

改めまして、
こんにちはですっオエー

台風ノロノロすぎやしませんか?と
起きて思った闇姫です😢
 
このあと、ゲームの写真と文章が
続きますね🤫❤️
昨日から久しぶりにプレイ🎮️して
楽しかったですっ🐏
コレは3DSで初めて出た牧場物語だったかな?
ちょっと不便なとこもあるけど
このくらいなら楽しい不便さですっ🐑
牧場物語つながる新天地 
コチラも楽しんでます!!!
ただ、攻略対象の男の子にあまり興味持てなくて
主人公男の子にすればよかったと、ちょっと思ってます😢💦
可愛いワガママお嬢さま🩷がお気に入りになってしまいまして…🥹🩷
牧場物語3つの里の大切な友だち
ですっ!!!
コチラは3DSでは一番便利な操作🎮️かな?
自由度はあるほうかなぁ?
コチラはどうぶつの森🐰ですが
えーっと、7月7日七夕🎋イベント終えてから
少し前にプレイして
村の雑草🌿抜きまくって
お部屋の🪳←Σ(゚∀゚ノ)ノを始末して
また放置してるので…ちょっと遠のいてます💧
どうぶつの森ハッピーホームデザイナー
コチラはどうぶつたちのお部屋依頼を受けて
家具などの配置を考えたり
時に家具をデザインしたり
お庭もガーデニングしたりできるゲームです!
リアルな時間進行となっていないから
始めて草🌿だらけ、とか
どうぶつに「今までどこに行ってたの?」と
驚かれることはないですよ🤭
後、中古だと今は結構、お安く売ってます💰️
世界樹の迷宮伝承の巨神
コチラも、ちまちまにすすめてます🫣
ストーリーというストーリーはないから
まぁまぁ本筋すすめつつ
各階の敵に勝てるようパーティを鍛えつつ
地図🗺️作成に励んでますっ!
新世界樹の迷宮ミレニアムの少女
コチラはストーリーありの方を楽しんでます!
ヒロインの女の子がとにかく可愛いです!
ストーリーありの世界樹の迷宮ってとこも
楽しくて良きですっ🤗💝
小さい画像になってしまいますが↑↑↑
コチラはDSのソフトになります!

BOOK OFFさんで中古で
以前にルミナスアーク2、ルミナスアーク3、
買いましてすすめてます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

今はほのぼの系から
RPGまで
積みゲーをバラバラに崩しまくってます!

これらを終わるまでは
当分、ゲーム購入はないなぁって✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
最後まで読んでくださり
ありがとうございますっ🐑
そいではっではっ🎐

🐏追記🐏

牧場物語、面白くて時間が溶けますね🫠
また後で牧場物語プレイしようって思います🎮️
どうぶつ🐄🐥🐑も作物🍅🥬🥕も
育てたり、街の人と交流したり
釣り🎣したり鉱石💎掘ったり楽しいです🩵
まぁ、最初はなかなかの急かせかライフだけど
(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)