今日は童貞について語りたいと思います。
僕の友達が4月で誕生日を迎えます。
もちろん、童貞で す。
20歳になります。
いわゆるやらずの20歳、通称ヤラハタですね。キラッ
僕の周りには童貞がたくさんいます。
そこで、童貞だということが悪いかどうか考えてみました。
結論…童貞だっていいじゃないか、人間だもの
もうピチューには触らないぞ
というわけで、最近のことについて語りたいと思います\(^o^)/
まず、チューナーなくしました。
軽くへこんでます。
気に入ってたのに………………………………………………………………………
泣くぞ
あと、お酒飲みました。
最近の飲みはほんと楽しいです。
そして、お酒を飲みました。
それからお酒を飲みました。
またお酒を飲みました。
なんか最近飲んでばっかです。
勉強しなくちゃ。
センターにむけて
まあ、最近はこんな感じです。
おわり
まず、チューナーなくしました。
軽くへこんでます。
気に入ってたのに………………………………………………………………………
泣くぞ

あと、お酒飲みました。
最近の飲みはほんと楽しいです。
そして、お酒を飲みました。
それからお酒を飲みました。
またお酒を飲みました。
なんか最近飲んでばっかです。
勉強しなくちゃ。
センターにむけて

まあ、最近はこんな感じです。
おわり
