さとオリ公式エロブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日は童貞について語りたいと思います。

僕の友達が4月で誕生日を迎えます。



もちろん、童貞です。



20歳になります。



いわゆるやらずの20歳、通称ヤラハタですね。キラッ



僕の周りには童貞がたくさんいます。



そこで、童貞だということが悪いかどうか考えてみました。



結論…童貞だっていいじゃないか、人間だもの

もうピチューには触らないぞ

というわけで、最近のことについて語りたいと思います\(^o^)/


まず、チューナーなくしました。
軽くへこんでます。
気に入ってたのに………………………………………………………………………
泣くぞパンチ!


あと、お酒飲みました。
最近の飲みはほんと楽しいです。


そして、お酒を飲みました。


それからお酒を飲みました。


またお酒を飲みました。


なんか最近飲んでばっかです。


勉強しなくちゃ。
センターにむけてドキドキ


まあ、最近はこんな感じです。


おわり

うん

今日は民主党の政治について語ろうと思う
鳩山総理はどこか頼りなく、国民としてはもっとスケールの大きい頼りがいのある政治をしてほしいと思う