拝啓S・H様

いつもお世話になっております。


明けましておめでとうございます🌅

今年も宜しくお願い致します!!

年末年始、しっかりお休みされましたか?

今回は休みが長かった事もあり、『休暇ボケ』がなかなか抜けなくて大変です😩笑


さて、今年一発目のお家速報🏠!

ボケてはいられません🔥

早速行ってみましょう!!



内部の美装が完了しました!

作業の為、各所を養生材で保護しておりましたが、大掛かりな作業は終えましたので清掃作業を行いました!✨



フローリングや、窓台・笠木が姿を現しました!

白の壁にウォルナット、、、空間が締まりますね!



陽の光でいい雰囲気に😲

階段や残りの塗装につきましては、13・14日に塗ってしまいます!



本日、支給して頂いた照明も取り付けました!



また、家の周りにあった足場も解体しております!



家の周りがスッキリしましたね😄


お引渡しまでもう少し!

逸る気持ちを抑え、もう少しだけお待ちください🙇