港区在住・庶民代表の私が

本日もお送りしますオエー

 

 

 

 

 

 

今日も

溶けるような暑さおばけ

 

 

 

本当に

天然蒸し風呂

 

 

 

 

 

 

 

むっしむっしむっしっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて不快すぎて

他の港区ママ観察とかどうでもよくなるくらい暑い←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・港区病は猛暑に弱いらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今必要なのはこれ!

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

家で快適に過ごすための

 

Summer・ルームウェア

 

さらてろ~

 

\7/8 11:59までクーポン配布中/

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ・・・!

 

すっごい気持ちいいのよ

安いし涼しいし庶民の味方笑い泣き

 

 

 

 

 

大好きなインスタグラマーの方がおすすめされてたので

購入してみたら予想以上によかったです!

快適~さらてろ~

 

 

 

 

 

 

・・・・てか

 

 

 

 

 

さらてろ

 

 

 

 

さらてろ

 

 

 

 

 

さらてろ

 

 

 

 

 

さらてろってワード可愛すぎません?

さらてろ。。。なんてキャッチーなワードなんだろうキューン

 

呪文みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も猛暑&夏がばかみたいに長いと思うので

いろち複数買いしてもいいかも~

 

 

 

 

 

さらてろで今日もおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3