港区在住・庶民代表の私が
本日もお送りしますオエー




先日近隣の公園に
行ってきた時のこと







改めて思ったが








・・・










ラルフローレンkids率の高さよ













右見ても左見ても







ラルフローレン
元気いっぱいに走り回ってるのよ





笑い泣き






…ここ公園やぞ?



うちもラルフ持ってるが
お出かけ着やぞ






あ〜ポロベアちゃんが
泥んこまみれやぞ〜
















私的には
公園で泥んこなら
西松屋のシンプルTEE
激推しする(シンプルおしゃれなのあるよ





日常のちょっとしたこと
点なんだけどポイントで生まれる





これが港区内格差なのよ





・・・でもね






実は
こんなもんじゃなかったのよ




・・・





私の目線の先に
ひとり気になる女の子







ちょいルーズで可愛いポニーテールチューリップ
5歳?6歳くらいかな?







よく見ると
なにやら存在感のあるヘアピン
やっぱり女の子って色々おしゃれできて可愛いし
うらや・・・






うらや・・・ま・・??!!



・・・ん?






むむむ?!!!!!!!!?!?!!






(釘付け)凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視







ヘアアクセ(5歳女児)に






まさかの









トリオンフがいたのよ



うそだよね?



もうこれ使わなーい
娘に使っちゃおー♡



みたいな感じ?



それか
娘とお揃いで使っちゃおー♡
(焦りすぎてママを確認できず笑)



みたいな感じ?




とりあえず




子ども×CELINEの組み合わせに
違和感驚きを隠さなかった私なのでした




おそるべし港区女児
あ、親か(笑)




お読みいただき
ありがとうございました!