港区在住・庶民代表

の私が本日もお送りしますオエー

 

 

 

 

 

最近気になってたことがあるのよ

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

近隣の港区住民たちの間で

よく見かけるバッグがあること

 

 

 

 

 

 

 

そのバッグさんは

 

 

 

 

 

 

 

 

時にはセレブ感漏れ出ちゃってる美ママのデイリーバッグだったり

いわゆるイケオジなパパさんのハンドバッグだったり

仕事帰りのおしゃママさんの仕事バッグだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら幾何学チックなんだけど

めちゃくちゃおしゃれ・・・・特徴的ですぐわかる・・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

気にし始めると色んなところで見かけるお柄様

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる気になる気になる気になる

気になる気になる気になる気になる

気になる気になる気になる気になる気になるるるるるるぅ!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなのこの港区柄?????(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANELとかPRADAとか超メジャーなのはすぐわかるんだけど

残念ながらブランドに詳しくない私(←縁がないのよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・でもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日とうとうわかっちゃったのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

スーパーで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジ並んでるときに

 

 

 

 

 

 

 

 

前に並んでる人が

その港区柄のバッグを持っていたのよ!!!(ナイス指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

凝視してみたら

 

柄と柄の間に極小ロゴを発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳なさそうにさりげなく入ったロゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"GOYARD"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・ご、ごやーど?

 

 

 

 

 

 

ググる

 

 

 

 

 

・・・・ファッ!

 

 

 

 

ごやーどじゃないゴヤールか!!

※申し訳なさそうにさりげなく入ったロゴを是非ご覧ください※

 

 

 

 

 

てか案の定超高価なのよ!

本当にお柄様だったわ

てかみんなこれ持ってるってどういう世界!←

 

 

 

 

 

ブランド×キャラもの持ってる人のセレブ具合・・・・ポーン

 

 

…素敵すぎませんか?

これサラリと持ってる港区パパ&ママ

 

 

 

 

知れてすっきりしたけど

ちょっと可愛いから値段次第で私もほしい~ラブ

って思ってた自分乙・・・・

 

 

 

 

 

港区は歩くスナップコーデみたいな人ばっかりで

本当に物欲にかられます・・・

 

 

庶民には辛い世界なのよ・・・

頑張れ自分・・・

 

 

 

 

 

物欲の魔物が住む街・港区からお送りしました

 

お読みいただきありがとうございました!

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する