保育園にお迎えいくと

ふと聞こえてくる

他のママさんの会話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

聞き耳たててるわけじゃないですよ?滝汗

 

 

 

 

 

 

ふと

 

 

 

耳に入ってきたのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

「先週ディズニー行かれたんですか〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほう

ディズニー

最近行ってないなぁうらやま・・・

出産後行ってないからうらやま・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうなんですよ〜!シーに行ってきました!

この子ミラコスタ大好きなのでラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ほ?

あのミラコスタね?

ファンタジースプリングス目当てかな?

 

 

 

 

 

てか憧れのあのミラコスタよね?

・・・・大好きってことは常連?

 

 

 

 

私人生で一度しか泊ったことないや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今週はランドのホテルにお泊まりなんです」

 

 

 

「ランドのホテルのほうがキャラクター感が強くて

すごく可愛いんですよね~」

 

 

・・・・

 

 

 

 

「でもうちの子はミラコスタ派なんですよ~(あはは♪)」

 

 

 

 

「〇〇ちゃん大人~♪(あはは♪)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

ほ???!

 

 

 

 

 

 

に、2週間連続

ディズニーのホテルにお泊まりですと?!

 

 

 

 

 

おひとり一泊いくらだっけ…

 

 

 

 

安くても3万くらいだったような…

 

 

 

 

 

 

毎週行けちゃうんだ…

 

てかどんだけ常連感

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい

羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ

うらやましいのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの夫は堅実ミニマリスト

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

そんな贅沢なディズニーDAYSは

うちには一生訪れないのよ

 

 

 

 

うちの週末は

基本公園DAYS

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

ディズニー

行きたい(笑)

 

 

 

うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する