ワーママさん



これは



気づかずなのか?

確信犯なのか?






「うちは共働きと言っても

旦那が私の◯倍稼いでる

収入格差が〜」





的な発言。





ママさんの情報が

それなりにある場合


大体の世帯年収が

想像できてしまいますが?






・・・




いわゆる

旦那高収入マウンティング




ですよね。




マウンティングレベル中

くらいでしょうか?(笑)




返事にすこーし困るやつです。




割と言ってる人見かけるから

気をつけようと思いました泣き笑い





今日のひとことブログでした(笑)


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する