こんばんは。
またまたご無沙汰しておりました泣き笑い



6月に入り
港区のママたちのファッションも
いよいよ夏仕様に




は〜〜〜
相変わらず
みなさんお素敵







でね






とうとう足元まで
やってきたのよ





・・・





港区病が(笑)






だってだって




この前近くの広場にいた
美人ママさんたち




半数以上が





ハイブランドのサンダル




着用してたから〜〜〜凝視



HERMES
FENDI
MANOLO BLAHNIK
PRADA
CHANEL




むむむ、素敵欲しい〜
ってなったけど



・・・



・・・だよね(笑)




たっかたっかたっかたっか



色々調べたのよ
楽天とかBUYMAとか



可愛いけど
たっかたっかたっかたっかたっかたっか




寝る前も頭の中ぐるぐる

百貨店までいったけど
試着する勇気なくてお店の前でうろうろ(笑)



でもね〜


これは流石に庶民は手出ない




港区病の私も
自制心はあるようです←





…てかサンダルって
消耗品、、ですよね!?(笑)





私、大体サンダルは
トレンドっぽいのを買って
ワンシーズン履き倒して終わりっ!
が多いんですが。





みなさんどうなんでしょ??
何年も使いますか??
高価なものは長くもつの?






値段にかんしては
3万くらいでも結構悩む真顔

試着してから、うーん。。ってなって
一旦考えてからもう一回試着して
よしっ!!買う!!ってなる(笑)


てか1万ちょいでも悩む
なんなら5千円くらいのも悩む…←悩みすぎ





あのママさんたちは
サンダルにここまでお金かけられるんだな…





港区病の私でも
バッグは無理して買っても
靴は厳しめかも…





靴は経済力もろ出ますね〜





格差以外なんも感じないのよ(笑)





ただね


港区に住まなければ
ハイブランドのサンダルなんて
1ミリも興味なかった



新しい世界が広がったことは
楽しい刺激飛び出すハート←自分のポジティブ怖い





いつか余裕が生まれたら
(そんな日が来ることがあれば笑)
ハイブランドのサンダル履きたいピンクハート




ははは〜

はは



おやすみなさい⭐




お読みいただき、

ありがとうございました!

 

フォローしてね